タカギ 散水 ホースリール コンパクトタイプ オーロラNANO10m

b0200291_19271117.jpg
本日Ha!仕入れに逝きたかったのでふが カトちゃんのボランティア仕事の

材料の調達Dayにしますた 034.gif ついでに。散水ホースも購入!植え込みの

仕事用にホースヲ買っても。002.gif 全部!水撒き用のホースに繋げられて 015.gif

庭ぢゅうホースがトグロを巻いているのでこれなら安心 016.gif うちのぢぢぃハ

常識がマッタク無ゐから。施主のタカギのシャワーホースヲ。これぢゃ水が

でないからと 005.gif シャワーの元のホースヲ勝手に切っちゃう 082.gif 毎回毎回。

注意しても。これぢゃダメなんだと言う 026.gif ダメなのハ!テメーのホーだ 022.gif
b0200291_19564521.jpg
資金が無ゐので。仕入れも一本づつ。問屋さんでも。こんなシミッタレな 008.gif

買い方しか出来ないのに一番良い品物ヲ持って逝っちゃう迷惑な客ダラウ

そんな商品でも。ナカナカ。ソノママ。ホイッ!と。出品できる品ハ無ゐので

仕立て直して出品するのでふが。ネット通販用の商品ハ1.5m 位の若木が

多いので。日に日に良くなって逝くのが解る。ヒト月後写真ヲ撮り直すと 017.gif

別物みたいに良くなっていたりする 079.gif 出来れば。仕入れた商品を 一年位

かけて良くしてから売りたいのでふが…それぢゃあ生産者か…ムズカシゐ
b0200291_20343612.jpg
8年前バーニーたん

田中園 -SHOP- ← ネット通販サイトハ!こちらでふ !!


造園業・植木屋 ブログランキングへ ← 1位 072.gif!(=゚ω゚)ノ 005.gif スマホカラモポチー!!

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 ← 1位 072.gif!\ ( ゚ 3゚)~♪ 016.gif 毎日!押してネ~040.gif !!


ブログランキング・にほんブログ村へ
by angyoutanakaen | 2012-07-04 20:42 | 作業日誌 仕事 | Comments(6)
Commented by みけ at 2012-07-04 21:41 x

スイカがうらやましい!に一票。

ぽっちぽち~
Commented by angyoutanakaen at 2012-07-04 21:58
みけさん。。

お盆前にハ。。リニューアルオープンしたゐ。。の~!(=゚ω゚)ノ。。
Commented by さくら at 2012-07-04 22:10 x
バニー可愛い!豪華風。 その頃お金もちだった?
私もスイカ食べたくなった。 さっきバナナ食べたけど…
Commented by tanakaen at 2012-07-05 00:22
さくらさん。。

この頃ハ。。マダ。。貯金があった。。マダ!(=゚ω゚)ノ。。
Commented by kanacchi78 at 2012-07-05 15:23
いっそのこと。。仕立て屋さんになるとか。。\ ( ゚ 3゚)~♪

昔のバーニーたん。。そこ噛んじゃだめー!(=゚ω゚)ノ
Commented by angyoutanakaen at 2012-07-05 18:35
かなっちさん。。

ハイパーツリークリエイター!(=゚ω゚)ノ。。


<< フイリ ヨーロッパグリ に、実... フイリ マルバノキ 恵那錦 入荷! >>