幹が太いフェイジョア仕入れたったwww

b0200291_20232172.jpg
本日Ha!本当ナラ。取引所ノ お当番ノ日なのでふが。世代交代しないノデ

完全ニ分裂したから。取引所ハ。ノータッチでカンケーナイノでふが。また!

ぢぢぃがやってくれたとYou~か も~常識がないなんてレベルぢゃない 022.gif

M永さんが。たわしが辞めちゃったから。ぢぢぃぢゃお当番なんて出来る071.gif

訳がないから。ボランティアでお当番ヲ代わってくれてるノニ。馬鹿だから。

フツーニ!荷入れニ逝ってやがる 031.gif どこまで馬鹿なのだらう。タブン。039.gif

M永さんが代わりニ当番やってくれているコトさえ解ってないと思ふ。も~。

お当番が出来ないんだから。取引所ハ辞めるのが筋だと思ふ。本人達ニ。

たわしから言っても。理解できないと思う。たわしは。何十年モ。ソレデ 002.gif

苦しんだ。コンナ経営ぢゃ倒産するから。全部任せれば今ならまだ間に合う

と頼みこんだのに。一生ノお願いだからヤメテくれと言われた 009.gif 案の定。

給料が払えないから。勤めに出て植木屋ハ辞めてくれと言われ。ネットと。

園芸センターで食っていくと言えば。出来る訳ががない!と言われた…009.gif
b0200291_20572465.jpg
M永さんが余ニモ可哀そうだから。定例会できっと意見が出るとおもうので

田中園さんはお当番が出来ないから 025.gif 出入り禁止で 辞めて下さいと 034.gif

このブログヲ見ている組合員さんハ。定例会デ 言って下さい。たわしハ 034.gif

意地でも当番モ定例会モ逝きません!取引所ハ本人達がやっているノデ

全て!両親ニ聞いて下さい。一言。M永さん嫌な思いヲさせてすいません
b0200291_21194257.jpg
アト3年半ヤッタラ辞メル029.gif

田中園 -SHOP- ← 商品紹介サイトハ!こちらでふ !!


造園業・植木屋 ブログランキングへ ← 1位 072.gif!(=゚ω゚)ノ 005.gif スマホカラモポチー!!

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 ← 1位 072.gif!\ ( ゚ 3゚)~♪ 016.gif 毎日!押してネ~040.gif !!

ブログランキング・にほんブログ村へ
by angyoutanakaen | 2013-05-21 21:23 | 作業日誌 仕事


<< 忙し過ぎて12時にお昼ご飯を食... ジョリーパスタでランチしたったwww >>