仕事始め!( チョットだけ )

仕事始め!( チョットだけ )_b0200291_21173123.jpg
本日Ha!配送業務と。水やりと。明日ノ段取だけやっつけて 047.gif 終了しる。
仕事始め!( チョットだけ )_b0200291_21224016.jpg
コンナ時代ニ会社ヲ壱から立ち上げて 034.gif 利益ヲ上げて逝くメドがたったが

親が馬鹿過ぎて 002.gif 市で道路を通すから。売ってくれと来てくれたノニ!029.gif

農地だから売れなゐと。訳解らなゐこと言って(農地なんか無ゐ)市ノ人ハ

調べてから来てるからそんな事ハナイノだが。帰ってしまゐ。しばらくして…

近所ノ世話人が。田中さんで道路断られたから。次の人ニ回しましたと。018.gif

言われ事件が発覚!自分で道路通さないと土地が売れないからと頼んで

ゐたノに。立ち話で何千万円も損ヲした挙句!今度ハ道路ヲ市ニ寄付。005.gif

するからと。道路ニなる場所ニ何ヶ月もかけて植木ヲ移植させられて!015.gif

道路ヲ通す時。植木ヲ片せば。お金が貰えるからと。猿知恵ヲ働かせて!

でも?? 寄付だから?? 貰ゑなゐハヅだよと言っても。次ノ人ハ貰ゑたと 039.gif

でも?? 次ノ人ハ寄付ぢゃなく市が買ゐ取るんだよ?? そんな事あるノか??

結局!南極!一銭も貰ゑづ。土地は持って逝かれ。夢も持って逝かれる。
仕事始め!( チョットだけ )_b0200291_222340100.jpg
時代ガ良カッタダケ !

田中園 -SHOP- ← 商品紹介サイトハ!こちらでふ !!


造園業・植木屋 ブログランキングへ ← 1位 072.gif!(=゚ω゚)ノ 005.gif スマホカラモポチー!!

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 ← 1位 072.gif!\ ( ゚ 3゚)~♪ 016.gif 毎日!押してネ~040.gif !!

ブログランキング・にほんブログ村へ
by angyoutanakaen | 2014-01-05 22:27 | 作業日誌 仕事


<< スモークツリー ゴールデン ス... Google Play ギフト... >>