<   2010年 12月 ( 39 )   > この月の画像一覧

大晦日

b0200291_1682036.jpg
本日は~世間では大晦日と。You~So~ですが~!普通~Ni…仕事でふ!
b0200291_1615057.jpg
初詣の1月2~3日の。拝島大師本覚院だるま市 】の荷物の積み込み 042.gif

とりあえづ。。あとWa~防寒対策だけ!034.gif がっつり!しるだけですねぇ~!
b0200291_16325972.jpg
そして~Pepsi NEXの。。オマケのガンダムストラップ!ランバラルが~!

手に入ったので~!ぜし!グフ も~手に入れたいのだが~すでに品切れ!
b0200291_16463266.jpg
そして~!大活躍!の~バーニーちゃん!今年のMVPですねぇ~045.gif

人気ブログランキングへクリック してねん。ただいま。58 位! 049.gif
b0200291_17502728.jpg
来年も!。。よろぴこ。。  
by angyoutanakaen | 2010-12-31 16:52 | 作業日誌 仕事

餅つき

b0200291_1705982.jpg
本日は~餅つきでふ。。餅つきといっても。。餅つき機だから。ツキまそん!

この日のためにストックしていた!焚きつけやうの薪が…いっぱいあるので

すが~034.gif 焚きつけても~071.gif焚きつけても~071.gif ま~たく!減りまそん!015.gif

薪ストーブ用として!ご自由にお持ち帰り下さい!と。売店に置きますか045.gif
b0200291_1715517.jpg
あまりの寒さに…布団に包まり…遠~くを。見つめる。。バーニーちゃん!
b0200291_1765242.jpg
毛皮着てるやん013.gif

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。。ただいま。。60!位 056.gif
b0200291_17295255.jpg
大晦日。。イヴ!。。  
by angyoutanakaen | 2010-12-30 17:14 | 作業日誌 仕事

プラチナ会員

b0200291_17444689.jpg
本日は。ひさびさNi。。カトちゃん&キサイさんの!悪魔の電話 030.gif もなく!

一日ぢう~ボケて。ますた。023.gif とりあえづ!年末恒例の消耗品&消失品の

補充をすべく!カタログを見ながら…品番を調べ!045.gif 楽〇のプラチナ会員

の継続を目指し!009.gif ポチッ!と。。しますたが~。まだ回数がたりなひ007.gif
b0200291_175941.jpg
058.gif から絶好調!の。。バーニーちゃん
b0200291_184077.jpg
犬のガムをもらって大興奮

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。。ただいま。。58!位 063.gif
b0200291_18215818.jpg
正月なのに。。仕事しる!。。  
by angyoutanakaen | 2010-12-29 18:10 | ぼやき つぶやき

馬糞堆肥 Part 2

b0200291_1658424.jpg
本日は。ばっふ~ん!の回収に。。野田トレーニングセンターに…逝って!

きますた!034.gif 今日は。2t車一台で。引き取りに逝ったので~!超~満載!
b0200291_1754864.jpg
馬糞堆肥は堆肥の中でも!高級品&土壌改良に一番効きますからねぇ~
b0200291_17242174.jpg
帰ってきて~!う〇こまみれになりながら~山田ウイキに不法投棄して~

ばっふ~ん臭いまま 045.gif FLYING GARDEN 爆弾ハンバーグで…お昼!

メニューに無い爆弾ダブルを注文したケド。カンヂンの写真を撮りわすれ!

しかたがないので!Free Drinkの。抹茶ラテをアップしたケド…ガムシロ

を入れてから…ひと口飲んで…甘味料が入っていたのに。。きづいた…015.gif
b0200291_17595738.jpg
とりあえづ。明日の予定はなにもないので~体力温存のため!ボケてやう!

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。57!位 064.gif
b0200291_1832391.jpg
食い過ぎで。。箸が止まる。。  
by angyoutanakaen | 2010-12-28 18:11 | 作業日誌 仕事

メンテナンス

b0200291_17192695.jpg
本日は。手入れ終了に伴い!道具の片づけ&整理整頓&メンテナンス!

とりあえづ!サブ道具箱は。いろんな人が使うので~けっこう!ぐだグだ!

すでに!松葉切り鋏&剪定鋏×2&根切り鋸&剪定鋸が…ありまそん!015.gif

毎年のことながら!031.gif ど~したらこんなに失くせるのダラウ?不思議だ?

なんで元に戻さないんだ?do~して?鋏をそこらへんに投げちゃうんだ?008.gif

まぁ~来年から!道具を失くす張本人が…いませんから!ま~い~か! 045.gif
b0200291_17352148.jpg
今年も!大活躍の!!電動バリカン3兄弟!来年は…刃を交換しるか…

それとも~4兄弟にしるか…思案ちう。。まぁ~。。来年。。考えやう。。046.gif
b0200291_18205563.jpg
ひさびさに。。のんびり。。朝 058.gif から。私とボケてた。。バーニーちゃん!
b0200291_1827466.jpg
明日はばっふ~ん回収!!

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。60!位 069.gif
b0200291_18431573.jpg
一ヶ月ブリに。。旗を立てた。。  
by angyoutanakaen | 2010-12-27 18:30 | 道具 工具

手入れ 終了

b0200291_18293753.jpg
本日で~今年の手入れも終了!( 予定 013.gif )ヤル気をだせば!大晦日マデ

手入れ仕事があるんですが~034.gif まったく!気力も体力もありまそん!015.gif

手入れをナリワイと!していないので…040.gif 基本!こちらから連絡はせづ!

ど~しても!と。頼まれた手入れをこなすのですが~045.gif 今年は…イロイロ

ありますて!多方面に迷惑がかかりますたが…来年は新体制でガンバリ!

致しまふ所存で候。。さ~て!明日からは…正月仕事の準備と体力温存!
b0200291_1911922.jpg
さすがに…半病人が!一週間ブッつづけで!手入れなんか~したらあかん
b0200291_1982293.jpg
とりあえづ!ヤクと!ドーピングで!なんとか…一週間。もたせますた!015.gif
b0200291_19151631.jpg
泥のやうに寝るzzz

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。59!位 068.gif
b0200291_1931395.jpg
手入れ。。終了!。。  
by angyoutanakaen | 2010-12-26 19:19 | 作業日誌 仕事

手入れ Part 5

b0200291_17374071.jpg
本日も!手入れなのですが~…この現場は施主さんは。とってもいい人016.gif

なのですが~…毎年毎年トラブルつづきで008.gif…私には。鬼門の現場でふ!

今回は…私が【 慣れ過ぎたバスガイド 】みたいな?言動をとった為に…034.gif

トラブッたので。自爆と言えば自爆!022.gif なのですが~かなり!苦手でふ040.gif
b0200291_17514116.jpg
そして!得意の!遅~いLaunch 049.gif 毎回!安〇亭なので~…今回は 045.gif

イタリアン!グラッチェ GARDENS !あいかわらづ!四代目は炭水化物を

おかづに!炭水化物を食べてますた!041.gif 今年の手入れも。明日が最後の

予定ですが~…今日の朝 058.gif 6時半に!!手入れの予約がきますた!015.gif
b0200291_1855593.jpg
昨日マデだったら。。なんとか!?なったんですケド。。流石に。も~無理!
b0200291_1892392.jpg
イハラさんネタも。。無いやうなので…。今日も!さっさと。寝まふ 014.gif zzz 040.gif

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。58!位 011.gif
b0200291_18264591.jpg
終了。。予定。。  
by angyoutanakaen | 2010-12-25 18:16 | 作業日誌 仕事

手入れ Part 4

b0200291_198071.jpg
本日も~手入れなのですが~昨日と違い。エースの四代目が登板したので

驚きの!速さで!やっつけたんですが~それでも…4時マデかかりますた!

毎年…6時過ぎまでかかっていたので。015.gif やっぱり!諸悪の元凶はうちの

ぢぢぃでしたねぇ~045.gif とにかく!怒りながら 031.gif 仕事しないだけでも!楽016.gif

今年は。ぢぢぃの戦力外通告が遅れて。施主さんや四代目に迷惑をかけま

すたケド。040.gif 来年は。ちょっとは。。計画的に!やりまふ!も~ぢぢぃは015.gif

行き当たりばったり過ぎて。。022.gif 一緒に仕事なんて。とてもできまそん!023.gif
b0200291_2094140.jpg
そんなこんなで!世間では~クリスマス・イヴですが~。。うちはあんまり!

カンケ~ないの024.gif ですが~。。それではあまりにも!夢が無い…ので~035.gif

とりあえづ!セブンイレブンで。7月頃から冷凍保存されていた!クリスマス

ケーキを 067.gif 買ってきますたが~。バッチリプラスチック臭がついてますた!
b0200291_20204233.jpg
今日は!あゆみの農協安行園芸センターの。営業時間に。間に合わづ 059.gif
b0200291_20263718.jpg
イハラさん情報を入手できなかったので。↓ミナちゃん諜報部員↓情報提供↓

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。58!位 048.gif
b0200291_2039519.jpg
体力の。。限界!。。  
by angyoutanakaen | 2010-12-24 20:33 | 作業日誌 仕事

手入れ Part 3

b0200291_18282634.jpg
本日も!手入れでしたが~!四代目と手入れがダブルブッキングになり!

エースが来れないので…008.gif しかたなく…戦力外通告した!うちのぢぢぃを

連れて逝ったのですが~!やはり!戦力外!!刈込鋏どころか…植木鋏

すら。。持ってきてまそん!022.gif いったい?なにを?考えているのダラウ 050.gif

完全に仕事をナメ腐ってまふ
b0200291_18444662.jpg
こんな時のために!(どんな!時だよ!!)道具箱に予備の道具を2人分

入れてあるので!事なきを得ますたが~045.gif 鋏も持ってこないクセに!033.gif
b0200291_18531167.jpg
荷台に乗せてた!ハシゴだけは!ぢゃまだからと!黙って勝手に降ろす!

計算して持って逝ってるんだよ!031.gif ハシゴがなけりゃ~仕事になんねぇ~

ただでさえ。一日でやっつける量の庭ぢゃ~ないんだから。。頼むよぉ~007.gif
b0200291_1937939.jpg
あゆみの農協安行園芸センターのイハラさんは…スプーンのことを。しゃじ

と言う!041.gifコーヒーをスプーンでかき混ぜる】を!イハラさんが言うと!↓↓↓

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。59!位 029.gif
b0200291_19441451.jpg
初の!!。。50位台。。  
by angyoutanakaen | 2010-12-23 19:29 | 作業日誌 仕事

手入れ Part 2

b0200291_16495992.jpg
本日は。午前ちう雨 057.gif 予報だったので。のんびりStart だったのですが~

朝から!ド 058.gif ピーカン!ですた…015.gif こりなら…早番でもよかったの~045.gif

まぁ~とりあえづ。四代目との手入れなので…驚きの!速さでやっつけて!
b0200291_1745079.jpg
得意技の遅~い。。Launchを。安〇亭で!私は。。またまた。。参鶏湯!
b0200291_17121839.jpg
犬の美容室から帰ってきて。。トリマーさんから。ボーンのペンダントを貰い
b0200291_17155365.jpg
オシャレにポーズをキメるバーニーちゃん

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。60!位 016.gif
b0200291_17305296.jpg
またまた。。更新!!。。  
by angyoutanakaen | 2010-12-22 17:22 | 作業日誌 仕事