配達

配達_b0200291_17115288.jpg
本日は。安行植物取引センターで!ハチヤ柿と次郎柿が売れたので…
配達_b0200291_17142935.jpg
ボランティアで!配達に逝って欲しいとの依頼が。その他にもボランティアで

進緑園さんに。シマトネリコを持って逝け!!という034.gif 依頼も。きますた!

植物取引センターに着くと。今度は施主&自転車も乗せて逝け!と命令が

売店の元外資系銀行員のカトちゃんから!脅迫ギミに!くだりますた…015.gif

ハイ!ヨロコンデ!と。言ってはみたものの。。施主の耳が!遠~~い!!

しかも!超~~トーホグナマリ…。まぁ~たく!!話が噛み合わなひ。。008.gif

これなら??外国人と英語でしゃべったほうが…。まだ!通ぢる鴨??046.gif

手入れを頼まれてる。施主さんと。なかなか連絡がとれなひ。。やっと!

とれて。携帯電話の番号を聞いたんだけど。間違ってる。。ど~しやう。。

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。72!位.026.gif
配達_b0200291_18141869.jpg
3トンの石を!一人で押せ!!。。  
by angyoutanakaen | 2010-11-02 17:39 | 作業日誌 仕事


<< お誕生会 資材 >>