芝張り

芝張り_b0200291_1871087.jpg
本日は。農協の当番でしたが・・・。田中さんでも!芝張りくらいは出来る…

ハヅ!ダラウ?と。キヨちゃんの大号令で!配達&枯れ木の差し替え&

芝張り!に逝ってきますた!しか~し!一人工の仕事ぢゃありませんぜ!
芝張り_b0200291_18205042.jpg
すでに!お亡くなりになりますた 032.gif。アメリカハナミズキ君… 合掌!!
芝張り_b0200291_18243125.jpg
ウリャ~!066.gif と!引っこ抜いて!!Welcome!姫シャラちゃん!016.gif

さ~!これからが 034.gif。大問題!!約3畳!と聞いていたのですが・・・

ど~軽くみても!四畳半は!ある!!015.gif 砂利も!0.5立米は!ある!

とりあえづ!芝も4畳ぶん持って逝きますたが・・・ゼンゼン足りまそん!

砂利も!室外機がぢゃまで!033.gif 引っ張れまそん!!半狂乱になり・・・

やっとのこと砂利をどかし。。防草シートを剥がしたら・・・下は粘土質の土

&ガラだらけ・・・馬の耳にネンド(念仏)007.gif え~それでも!やりますた!
芝張り_b0200291_18485676.jpg
やりましたとも!足りない分は!あとから施主さんが張りやすいやうに!049.gif 

チャント!ペタペタしるだけ!に。してあげますた!何度も言いますが!045.gif

一人工仕事ぢゃありまそん

人気ブログランキングへ☜クリックしてねん。ただいま。69!位.001.gif
芝張り_b0200291_19201314.jpg
今日も。。イヂメられた。。  
by angyoutanakaen | 2010-11-15 19:00 | 作業日誌 仕事


<< バーニー 松の手入れ Part 3 >>