1000円 コーナー

1000円 コーナー_b0200291_16114288.jpg
本日は~一日ぢう寝ている予定が~朝 058.gif から~注文在庫確認の電話が

ありますて~…そのまま!ボケていたら~木村委員超から電話 030.gif が~?

なにか?と思ったら~…展示販売用の台車を止める場所のマーキングWo

したいんダケDo~…釘が!打てない!!との…事!まぁ~力任せDe~!

アスファルトぢゃ~無理ですねぇ~042.gif とりあえづ!穴を開ける振動ドリルを

持ってる!奇特な植木やさんは~私くらいなので~賢い洗濯ですねぇ~034.gif

付け加えれば~あゆみの農協安行園芸センターの電話をつかわづに~030.gif

委員蝶の携帯ならば~悪魔の電話だからと!スルーされることもない!041.gif
1000円 コーナー_b0200291_1641358.jpg
帰りに…安行植物取引に逝くと~1000円コーナーに!荷入れしに!043.gif

四代目が来ますた!植取り悪魔と。ケンちゃんに看板を頼まれTe~045.gif
1000円 コーナー_b0200291_16504537.jpg
なんでもいE~から!シンプルに!とリクエストなので
1000円 コーナー_b0200291_16581542.jpg
ホントーに!シンプルに!やっつけますた!015.gif
1000円 コーナー_b0200291_1722630.jpg
ドン・キホーテのPOP係だったら!完全に一発で!クビでふ 023.gif
1000円 コーナー_b0200291_17165187.jpg
よ~く!寝たど~019.gif
1000円 コーナー_b0200291_17185896.jpg
また寝るのか
人気ブログランキングへクリック してねん。ただいま。72 位! 049.gif
1000円 コーナー_b0200291_173234100.jpg
結局。。北極。。一日。。仕事。。  
by angyoutanakaen | 2011-01-08 17:07 | 作業日誌 仕事


<< 雑用 安行植物取引所 新年会 >>