復興支援

復興支援_b0200291_185355.jpg
今。動くと…赤字なのですが。自粛。自粛で経済が回らなくならないように。

経済が止まったら。それこそ。復興支援どころでは。なくなってしまいます!

まぁ~そんな。大袈裟に言う程の 023.gif。植木やさんでは。ありませんが。045.gif

半径10㌔圏内で。出来ることは。なんとか…やってみたいと思ひます!040.gif

復興に。植木が必要なら!安行には。植木なら!いくらでも有りますから!

それこそ!売る程有りますから!その日が来るマデ。私も頑張りましゃう!
復興支援_b0200291_18544582.jpg
自分発信の!お役立ち【 防災グッズ 】本日Ha!GENTOS Super Fire X

Premium SF-705XP とにかく!アホみたいに明るい!( 眩しい ) これも!

充電式乾電池を。使ってますが…今では家電量販店でも!滅多に売って

いない。単一型充電池を使っているので。容量が大きくて。長時間使える。

Hi で 7時間!Low で 28時間!照射距離最大時146m のLED ライト!005.gif

明るさ重視の!500ルーメン!?値段も手頃なので。一家に一台( 一灯 )
復興支援_b0200291_1932951.jpg
余震のたびに吠え続けて…さすがに。お疲れ気味のバーニーちゃん!025.gif



人気ブログランキングへ
by angyoutanakaen | 2011-03-18 18:35 | 作業日誌 仕事


<< 東日本大震災義援金 防災グッズ >>