マキタ ジグソー 4329

マキタ ジグソー 4329_b0200291_14555981.jpg
本日Ha!朝 058.gif から!安行植物取引所 東日本大震災復興支援セール

ボランティア 045.gif My LPガスボンベも爆発!しないで無事燃焼しています!

気候が暖かいので。甘酒は。ど~かな~?と…思ったケド。。大盛況!016.gif
マキタ ジグソー 4329_b0200291_1563129.jpg
途中抜け出して 070.gif イチリンソウの様子を見にいったケド…今年の開花は。

遅れているので。来週が見ごろ…鴨?昔はこの上をソリで滑ってますた!
マキタ ジグソー 4329_b0200291_15155636.jpg
午前ちう。遊びに来た。あゆみ野農協安行園芸センターの。Eハラさんが…

結局!北極!カトちゃんに。馬車馬のやうに 025.gif コキ使われていますた 041.gif

お疲れ様~助かりますた 040.gif これであなたも。田中の会の名誉会員です!
マキタ ジグソー 4329_b0200291_15264975.jpg
そしTe!お昼は。またまたまた!カレーです 013.gif 二度有る事は三度有る!
マキタ ジグソー 4329_b0200291_1534177.jpg
BLOGアップに帰ってきたら…ご不在連絡票が??なにか?頼んだっけ?

そーだ!少しでも復興支援にと。とーほぐのお店をぽちーして買ってますた

ミナちゃん。これで5年後~ゴミ箱カバーを作る時。もっと綺麗に出来ます!
マキタ ジグソー 4329_b0200291_15545645.jpg
ひさびさの大きな地震に。またまた。警戒態勢をとる。バーニーちゃん 047.gif

人気ブログランキングへ




by angyoutanakaen | 2011-04-16 15:13 | ぼやき つぶやき


<< MDR-EX700SL CoCo壱番屋 >>