かつや

かつや_b0200291_2051475.jpg
本日Ha!得意の午前ちう。鬼のやうな雑用業務をこなし!042.gif GoGoKaRa

池上本門寺植木市の。積み込み&荷入れなのですが…うちのぢぢぃが015.gif

午前ちう先に行って。シート敷き&杭打ちをしている…ハズだったのですが
かつや_b0200291_2113472.jpg
来て!ビックリ!005.gif 見て!ガッカリ!008.gif シートが半分しか敷いてないやん

杭も打ってないやん!031.gif それやり!植木一本も持って来てないやん!022.gif

結局。南極。一からやり直しって…ハンマーもないやん!033.gif ナメとんのか
かつや_b0200291_21132073.jpg
も~出来ないなら 025.gif はじめから。やらなければいいのに 031.gif 毎回。毎回。

2度手間3度手間。かんぢんな道具持って帰っちゃったら。後から来た私は

ど~やって仕事するの?植木一本も持ってこないで?シート半分だけ敷い

て?いったい?なにがやりたいの?あいかわらづ全力で足を引っ張ります
かつや_b0200291_21375820.jpg
生姜無いので。長瀬植木さんから。コッソリ040.gifハンマー借りて。杭を打って

シート敷いて。竹で囲んで。植木の搬入が終わったら…真っ暗!ですた007.gif

頭にキタので!帰りに【 かつや 】かつ丼(竹)&けんちん汁!食ってやる!
かつや_b0200291_21512529.jpg
仕事で。クタクタになって帰って来ても。バーニーちゃんに。癒されますね~

人気ブログランキングへ
by angyoutanakaen | 2011-04-22 21:50 | 作業日誌 仕事


<< SRS-ZX1 CoCo's >>