交通安全協会

交通安全協会_b0200291_21271070.jpg
本日Ha!交通安全協会の総会ですた!が…。何故?私が役員などに…。

と…ここで書こうと思ったのですが…も~いいや015.gifグダグダ言ったところで

生姜無い。やらなきゃ~しゃ~ないが…若い(それでもぢぢいだが)役員は

私ダケ!これわ。ど~みても。違うゾ。こんな立て続けに役員になった処で

実力も無く仕事に+になる訳でもなく…弁が立つ訳でもなく…頭も悪いのに
交通安全協会_b0200291_2151527.jpg
も~少し。身体に無理が効けば頑張れるんですケドね~完膚なきまで…050.gif

身体をブッ壊しましたからね~025.gif 過労で。2度!死にかけたんだから…026.gif

も~そろそろ楽させてくれても…い~と思ふんだけど。3度目は。死ぬネ 041.gif
交通安全協会_b0200291_22142152.jpg
手入れ作業も。庭造りもヤメて。販売業務だけに専念しましゃうかね~。046.gif

人気ブログランキングへ
by angyoutanakaen | 2011-05-21 22:27 | ぼやき つぶやき


<< 黒松 みどり摘み あゆみ野農協安行園芸センター 当番 >>