安行の技術 根巻き 樽巻き

安行の技術 根巻き 樽巻き_b0200291_2224678.jpg
本日Mo!田中園展示即売の整理整頓なのでふが…たった一年で。なんで

こんな?? ゴミだらけになるのダラウ 013.gifまぁ~途中であまりにアホくさくって

ホーり投げて 015.gif無人売店にした。たわしのセーなのですが…だって~ 045.gif

売店なのに!隙間とYou~隙間に植木ヲ植え込んぢゃうし 033.gif温室の中に

フラワースタンドヲ買って。商品ヲ並べたら…フラワースタンド全部!! 撤去!

苗木ヲ詰め込まれ 022.gifなんで 031.gif こんな嫌がらせヲするんだと。聞いたら…

フラワースタンドがヂャマで。苗木が入らない 017.gif本物の馬鹿ぢゃねーの022.gif

ガラガラの温室が2棟も!あるのに 033.gifなんで?? ワザワザ商品並べてある

売店の温室に入れる必要があるんだ 022.gif 売りやすいやうに鉢に入れて 034.gif

圃場に植えて置いたのに…全部!! 鉢から出され根巻もしないで植え込まれ

なんで 013.gifこんなことするの?? と。聞いたら…渇くから 043.gif ハァ~?毎日!

植木が泳げるくらい!水やりしてるのに 039.gif渇く訳ないやん死ねばE~のに

写真わ。安行No.1の樽巻き名人。安行植物取引所のケンちゃん根巻ちう
安行の技術 根巻き 樽巻き_b0200291_22142589.jpg
頭にキタときわ!シースー!穴子づくし!
安行の技術 根巻き 樽巻き_b0200291_22184761.jpg
ヤル気ヲ無くさせるのワ!天才!038.gif

人気ブログランキングへ ← 29位!(=゚ω゚)ノ 049.gif ポイントわ!あんてー !!

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 ← 1位!(=゚ω゚)ノ 066.gif 毎日!押してネ~ !!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by angyoutanakaen | 2011-09-08 22:25 | ぼやき つぶやき


<< 植木 手入れ 剪定 吉野家 牛丼・カレー 旨辛 >>