夢への一歩

自分の居場所ヲ作ろう。売り物の植木ならある!なら売店ヲ造ろう!045.gif

そ~決めて。売店造りヲはぢめたのですが…両親の猛反対にあう!015.gif

ぢぢぃハともかく母親まで。大反対 !? なんで?? 家族会議ヲ開くのだが。

説明しても理解できない?? もともと0円だったのが。売店開けばお金に

なるのだからと言っても。一生のお願いだからヤメてくれと言われる 007.gif

ぢゃまされながらも。オープンにこぎつけるが。看板だすとみっともない

とか。旗を立てるなとか言いだしたので。看板も旗も立てないで商売が。

出来るか!と。言ったら…近所にみづらい 015.gif 反対の原因ハこれですた。

その近所の人ハ。看板がいいね 049.gif 旗もうちの前に出しなよ!でした…。

その割にハ。お客さんが来ると。たわしより先に走って来て接客しまふ 026.gif

しか~し。旗を出せばお客さんが来るのですが。たわしがいなくなると…。

旗ヲ下げちゃうんですよ…しまいにハ隠されちゃう。あとハお決まりパターン

売れはぢめたら欲がでる。ぢぢぃ得意の隙間植え込み攻撃&ゴミ放置 022.gif

挙句の果てに。ブロッコリーとか。トウガラシヲ植えられちゃう。ダメですね…

奥さんに言われますた。両親が死ぬマデ。ナニヲヤッテモ無駄な努力だよ。

人気ブログランキングへ ← 31位!(=゚ω゚)ノ 049.gif コメント!シヅライ !!

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 ← 1位!(=゚ω゚)ノ 066.gif 毎日!押してネ~ !!
by angyoutanakaen | 2011-09-20 04:05 | ぼやき つぶやき


<< ウォークマン カタログ 今。書いておかなければならない >>