子の苦労 親知らず

子の苦労 親知らず_b0200291_19443593.jpg
本日Ha!昨日ノ。嵐デ。倒れた。植木ノ。引き起こしヲ。してたノ。でふガ…

ぢぢぃガ。亀戸 香取神社KARA!帰ってキタ 015.gif なんで?? 帰ってくるんダ。

ガソリン代だってバカニならないノニ!031.gif どこまで!子供ヲ信じないんダ!

引き起こしモ!ヤメ 074.gif せっかく造った自分の城!田中園展示即売所!035.gif

今ハ。ゴミ捨て場のやうニ 007.gif 荒れ果てて 025.gif お客さんが呼べない状態 008.gif

アッチ。コッチニ。針金やらロープヲ張られ。人が入れないやうにされている

住んでいる人間が住みづらいノだから。お客さんが入ってこれる訳がなひ。

嫌がらせなんだらうな~ 045.gif たわしなんて子供ぢゃなく 075.gif 奴隷なんダラウ
子の苦労 親知らず_b0200291_2017373.jpg
将来の生活の糧ニ!ネット通販業務も頑張っていまふが…頑張ってモ。034.gif

親が生きてるうちハ!仕入れが出来なひ 009.gif 死んでモ!借金デ破産宣告。

このまま親が生きつづけて。売る土地が亡くなったら!破産宣告。2年前ニ

売店ヲ。オープンした時に。全部!!たわしに任せて!ゴミ捨て場のやうな 085.gif

植木畑ヲ。全部!売店ニしておけば 045.gif 今頃。フツーニ生活できたノニ 080.gif
子の苦労 親知らず_b0200291_21125445.jpg
生産緑地の杭ヲ打ってないゴミ溜めの土地ニ。毎年。何百万円も税金ヲ!

払ってたら。フツーニ倒産する!022.gif 2年前。ゴミ溜めニ税金払っても無駄!

売店ニスル!と。言ったら!ゴミ溜めのままでいいから。いぢらないでくれ

一生のお願いだ!と。言わた…将来。土地ヲ売るニしても。売店ニして 049.gif

整地したホーが楽ダラウと。言っても。ゴミ溜めのままでいいと言ったのニ

今頃ニ。なって整地しとかないと売れないから片づけてくれと言いだした!

フザケルナ!022.gif 一生のお願いだからいぢるなと言ったんだから テメーガ

ヤレ!子供ヲ信じないで 土地ヲ売るコトでしかお金の稼ぎ方が解らない050.gif

うちの親みたいなやーつ!が。安行ヲ駄目ニしていったんだバカヤラウ 074.gif
子の苦労 親知らず_b0200291_21163689.jpg
 なんのために・・・ 002.gif


造園業・植木屋 ブログランキングへ ← 1位 072.gif!(=゚ω゚)ノ 005.gif スマホカラモポチー!

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 ← 1位 072.gif!(=゚ω゚)ノ 016.gif 毎日!押してネ~ !!
by angyoutanakaen | 2012-04-04 21:27 | ぼやき つぶやき


<< ハーゲンダッツ 期間限定 ラム... 亀戸 香取神社 植木市 平成 ... >>