smart 特別付録 STUSSY 高品質サマーサンダル

smart 特別付録 STUSSY 高品質サマーサンダル_b0200291_2081328.jpg
本日Ha!お休み 014.gif しるつもりでゐますたが お問ゐ合わせ注文が入り 030.gif

ネット通販業務始動しますた!ここのところ校長で 自分のフイリコーナーが

穴だらけニなってゐたので。午後KARA!圃場整備と。消毒しやうとして 071.gif

仕入れKARA!帰ってきたら。穴という穴。隙間という隙間ニ。全部 植木ヲ

詰め込まれ しかも根巻もしてなゐ植木まで詰め込んであったのでサスガニ

ブチキレて 022.gif なんで?? こんな嫌がらせヲするんダ!022.gif コノ一角だけハ。

たわしの商品歯科!入ってなゐの解ってて。なんで わざわざゴミみたいな

植木ヲ詰め込むんだ 022.gif 圃場全体がゴミ屋敷ぢゃなゐと気が済まなゐのか

黙ってゐれば調子ニ乗りやがって 022.gif ソッチが ソノつもりならやってヤル!

仕入れヲ再開したのだから。圃場ヲ全部!自分が仕入れた植木ニしてヤル
smart 特別付録 STUSSY 高品質サマーサンダル_b0200291_210110.jpg
雑誌の付録の高品質のビーサンでふが。コレぢゃワンシーヅンもたないゾ。
smart 特別付録 STUSSY 高品質サマーサンダル_b0200291_2161665.jpg
無駄な努力。フタタビ

田中園 -SHOP- ← ネット通販サイトハ!こちらでふ !!


造園業・植木屋 ブログランキングへ ← 1位 072.gif!(=゚ω゚)ノ 005.gif スマホカラモポチー!!

にほんブログ村 花ブログ 造園業・植木屋へ
にほんブログ村 ← 1位 072.gif!\ ( ゚ 3゚)~♪ 016.gif 毎日!押してネ~040.gif !!


ブログランキング・にほんブログ村へ
by angyoutanakaen | 2012-06-27 21:15 | 作業日誌 仕事


<< 日本中探しても扱ってない商品が... アメリカハナズオウ カナダスオ... >>